カテゴリ:イラスト( 2 )

イラスト幻想 2

d0117662_2134058.jpg


先日のイラスト幻想の記事で
ちょっと火が点いてしまいまして
本当に久しぶり
20年ぶりぐらいになりますが、悪戯っ気を起こしてイラストを描いてみました。

[PR]
by kametyan1971 | 2011-06-20 21:58 | イラスト | Comments(0)

イラスト幻想

d0117662_20501472.jpg


d0117662_20502138.jpg


d0117662_20502870.jpg


先日、実家に帰った時にアニキから 『これ、出てきたぞ』 とA4サイズのクリアファイルを手渡されました。
ファイルを開いてみますと、そこには かつて わたくしが描いたイラスト達が・・・
グレムリン2やロボコップ2のビデオレンタル用の告知ポップですから
1990年か91年頃に描いたものだと思います。

うわっ、懐かしいなぁ、まだあったんだ・・・とっくの昔に火にくべられたもんだと思っていたぜ・・・・・
およそ20年ぶりの再会に
顔がほころぶと同時に、短い期間でしたが
自分がかつて絵を描くのが好きだった事を思い出しました。

下手の横好きですが
ちょっと、真剣にリターン・マッチ
イラスト熱を復活させますか!(おいおい)

わたくしの高校時代からの友人
J.Sekikawa のホームページslow timeには素敵なイラストが、たくさんアップされています。
学生時代から圧倒的でしたが、このオリジナリティには脱帽です。
[PR]
by kametyan1971 | 2011-05-12 21:46 | イラスト | Comments(0)