現在休止中です


by kametyan1971

禁煙520日目

d0117662_2024503.jpg


禁煙を開始してから520日が経過しました。

ここにいたっては、もはやタバコを吸わない事が当たり前になってきていますので
禁煙している という意識は あまりありません。

しかし油断大敵。
たまにこうしてブログで経過を報告させていただく事で自戒していきたいと思います。


振り返ってみますと
7、8月の2ヶ月間の出張は、昨年ほどではないにせよ わたくしには毎日がスペシャルでした。
と申しますのも
タッグを組んでいたメンバー、TK君、TSURU・チキン・ケンタさんが かつてのわたくしのような
結構ヘビーな喫煙常用者だったからです!(あとスーさんも・・・)

昨年の夏は、
再び喫煙組に引きずり込まれるんじゃなかろうか・・・
という恐怖に おののきつつ、禁断症状も酷く
火のついていないタバコを ふかしたりして
何度も、今までの苦労を瞬時に吹き飛ばすような危険な行為をしでかした わたくしでしたが、
ヤマGさんも禁煙組に転じた事もあり、今年はいたって冷静に乗り切れました。(なんのこっちゃ)

そして前回、わたくしがタバコを再び吸うきっかけとなった、元禄でのムラとの飲み会
今回はまるで平気でした。

なぜなら、ムラも禁煙中だったからです!!
そして、新しい彼女を紹介してくれた上に、結婚の予定まで聞かせてくれたものですから
もう本当に、健康的な飲み会でした。(なんのこっちゃ)

禁煙、バンザイ!
ムラ、バンザイ!!

CANON EOS55
SIGMA24mm-70mm F2.8EXDG
NEOPAN 400 PRESTO

[PR]
by kametyan1971 | 2011-09-02 21:08 | 禁煙のお話し